フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

Bonjour!

BonjourTout le monde.

みなさんこんにちは!

東京は暑いですね💦  毎日最高気温が35度ちかくで冷房がかかせません💦

 

chaud,chaud💦

 

 

さてさて私はフランスで生活することを夢見る20代女子

語学勉強も始めたところなので挨拶程度しかできませんが。。。

皆さんと一緒に勉強していきたいと思いまーす( *´艸`)ヨロシク

 

翻訳などをつかいながらにはなりますが、なるべく続けていきます!

 

 

英語だと勉強ツールやオンライン英会話などたくさんあるのですが、そのほかの言語。

私ならフランス語でしたが、身近な勉強ツールって意外と少なくないですか?

 

私の生きるテーマ「極力お金をかけない

 

なんですが、学びたいフランス語で これ!っていう授業がみつかりませんでした。

今は無料で使えるアプリで勉強をしていますが、それだけじゃなくて、1人ではなくなんとなーく誰かと共有したい気持ちになってきました。

 

と、こういった経緯からみなさんとフランス語を学べる場を作れたらいいなぁと思いました!

 

よろしくお願いします

 

 

 

Bonjour ボンジュール こんにちは

tout le monde トゥ レ モーンドゥ みなさん

chaud ショッ 暑い