フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

Bonsoir!

Bonsoir!Tout le monde.

みなさんこんばんは🌙⭐

 

昨日の夜からとーってもpluie☔🌷でしたね。

おかげで今日は湿気てはいたものの少し涼しくもありました!

最近のなかではとーっても過ごしやすかったですね❤

 

 

さーてさて!最近の私はルンルンなんです( *´艸`)ウフフ

やっと今の職場に慣れてきて、先輩達と気兼ねなく話せるようになってきたんです✨

 

とーっても嬉しい!

 

4月に入社して丸3か月...

長かったーーーーーー(笑)

 

 

まだまだ油断は禁物ですが、楽しくやっていける気がします!!✨

新入社員の皆さんどうですか!?

中にはきっつい上司にあたってしまった方もいるのではないでしょうか...

 

私は以前勤めていた会社で、自分の常識では通用しない先輩と出会ってしまいました。

それはそれはメンタルがズタボロに...( *´艸`)エヘ

自分が改善できることは改善する。

 

もうこれ以上なにをしたらいいのっ!!!!!

 

ってなったら、迷わず次にいきましょう(笑)

もちろんもっと早く見切りをつけても問題ありません!

むしろその見極めができるのは尊敬ものです!

 

私はその見極めができず、ギリギリのほんっと攻め攻めだったので💦

ただ、自分が無力だと勘違いしていた間にした、

いろんな相手のことを考えた行動は、それ以降は以外と役に立つものでした。

 

 

ま、それも今となってはの話ですが!!( *´艸`)

何より自分がいきいきできる選択をいつもしてくださいって思います!

 

 

 

みんな一緒に頑張りましょう❤

 

 

 

 

Bonsoir ボンソワー こんばんは

tout le monde トゥ レ モーンドゥ みなさん

pluie プリュィ 雨

Je suis tres content ジュ スウィ トレ コントン