フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

パンプス履いたら足の甲を蚊にかまれたんですけど!

Bonsoir! Tout le monde.

みなさんこんばんは🌙⭐

 

雨の日続きで湿気がすごいですね💦

仕事で sucre en poudre を振るう時、おかげで全く綺麗に振るえませんでした…(笑)

 

ほーんとに困る!!! Ennuyeux!!

 

まだまだ夏は始まったばかりですが、さらっとした環境でお仕事希望です(笑💦)

 

 

さーてさてさて、昨日の夜のゲリラのような雨の中を、傘もささずに帰路についた私。

だって折り畳み傘しかもてなかったんですもの!( *´艸`)

小さな折り畳み傘ではさしてもこれは無力だな。と悟ったので、あえてささずに帰宅しました☔☔

まぁわかってたことですがそれはそれはずぶ濡れになりましたよね!

ぃやー家が近くてよかった✨🏠

 

大人になってあんなにずぶ濡れになることってあまりないですよね!

一周まわって気持ちよかったです(笑)

小学生の頃の着衣泳を思い出しました👙👕

 

みなさん、お風呂でもプールでも、肩まで浸かるって疲れをとるのにとっても大事ですよ!一人暮らしの方!お風呂はいつも浸かってますか!?

私は土砂降りの雨でしたが、すごーく濡れたおかげで体の緊張がほぐれて、固まってた筋肉が柔らかくなりました( *´艸`)エヘヘ

 

 

そしてずぶ濡れになった靴を回避するためにパンプスを履いたら、露出してる足の甲を蚊にかまれましたとさ💦

 

 

 

 

みなさんも、たまには雨に濡れてみてはいかがでしょうか?

いつもと違う気持ちになって、気分転換になりますよ!(笑)

 

風邪などひかれませんように!!

 

 

 

Bonsoir ボンソワー こんばんは

Sucre en poudre シュークォン プードル 粉糖

Ennuyeux アンニュイ 困る