フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

休みの前日!!✨✨

Bonsoir!Tout je monde.

みなさんこんばんは!🌙⭐️

 

明日はすってきっなお休み〜❤

Jour de congé!

 

みなさんは Jour de congé は何をして過ごしていますか?

私はどちらかというと、前日の夜のウキウキが大好きです(*´艸`*)

 

 

さーてさて!

今日は明日がお休みなので、カラオケに行って来ました!フランスにもカラオケはあるらしいですよ!🎤✨

 

フランス語でもカラオケは karaoke みたいですね(*´艸`*)

 

ぃやー久々にカラオケいってすっごく楽しかったです(*´艸`*)✨✨

スッキリしました〜

 

1人でしたけど!seul(*´艸`*)

 

隣の部屋の人がすごーく歌が上手で、勝手に一緒に来てるつもりになってました(*´艸`*)アハ

 

 

歌がうまくなりたーーーい!

カラオケは大好きですけど上手くない…!!

 

気持ちよくは歌えるけど上手くない…!!

 

なんでだよ!!!(笑)

 

 

東京に引っ越してきて早4か月、そろそろふらっと遊びにいけるオトモモチが欲しいものです。

 

 

 

 

みなさんの、休日のお気に入りの過ごし方はなんですか?

 

 

 

 

 

Bonsoir ボンソワー こんばんは

Tout le monde トゥ レ モーンド みなさん

Jour de conge ジョウ デ コンジ 休日

seul セュル たったひとりで