フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

散らかる部屋

Bonsoir!Tout le monde.

みなさんこんばんは🌙⭐

相変わらずChaleur extremeが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか❓

 

私はすっかり食欲が失せてしまって、主食が素麺になりました( *´艸`)(笑)

素麺、うどんって、つるっとしててたまらんですよね!!←頭悪そぅ(笑)

 

さてさて、先日は心霊探偵八雲についての投稿でした⭐

それからというもの、久しぶりにlivreを読んだ私はすっかりハマってしまって💦

持ってないanotherstoryの巻を求めて本屋さん巡りをしてました!

 

2日間、合計7件の本屋さんを探し歩きました( *´艸`)

歩いたってゆぅか自転車ー(笑)

 

livreを読んで寝落ちして。

 

目が覚めたらlivreを読んで。

 

とても充実してました( *´艸`)❤✨

さすがにもう興奮のピークは過ぎましたが(笑)

 

 

心霊探偵八雲を探しているときに、途中で買ってなかった漫画も買ってきました✨

 ヲタクに恋は難しい

 薬屋のひとりごと

小説もそうですが、漫画も読み始めたら2時間3時間あっとゆーま💦

 

おかげでここ数日は寝不足でした(笑)

部屋がlivreで散らかっていくー------📕✨

 

まだ学生でLectureの時間がたっぷりとれた頃、よく図書館に住みたいって言ってたなー

 

1人暮らしをしたら絶対図書室を作ろうと思ってました📕✨

実際は本のために1室設けるのはとても難しいのですが💦

 

 

 

 

みなさんのおすすめの漫画や小説があれば教えてください( *´艸`)✨

 

 

 

 

Bonsoir ボンソワー こんばんは

Tout le monde トゥ レ モーンド みなさん

chaleur extreme シャラ エクスタェム 猛暑

livre リーヴァ 本

lecture レクチ ャァ 読書