フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

あっついあっつい!たまらん!!

Bonsoir!Tout le monde.

みなさんこんばんは🌙⭐

まーすます暑いですね!🌞🌞

私はクッソ暑い職場のおかげですっかり夏バテです💦(笑)

 

 

さてさて、みなさんの日々のモチベーションはなんですか?

私はもっぱらアニメです!!( *´艸`)❤

 

Emissionされてるのはもちろん、dアニメストアで過去の作品も見てます✨

 

朝起きてアニメー

仕事の休憩中アニメー

家帰ってきてアニメー( *´艸`)

 

はーなんて幸せなTous les jours❤

最近はHoneyWorksの作品に激ハマりしてます!!

告白実行委員会がたまりません…!!

 

LIPxLIPが大好きー( *´艸`)

勇次郎推し✨  内山昂輝さん最高✨

 

でも、外に出る趣味も欲しいんですよね…💦

じゃないと出会いがない!!

 

だし、時間がもったいない気がする…(笑)

ま、絶対的なモチベーションには変わりないんですけどね❤

 

 

 

 

みなさんは、どんなことがあれば嫌なことや仕事をがんばれますか?

ご教授ください!!!

 

 

 

Bonsoir ボンソワー こんばんは

Tout le monde トゥ レ モーンド

Emission エミスィヨン 放送

Tous les jours トゥ レ ジュゥ 日々