フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

モチベーションがあがらない8月

Bonsoir!Tout le monde.

みなさんこんばんは🌙⭐

なんだかお久しぶりです( *´艸`)

 

ぁー---んニキビが治らない💦

ニキビってどうやったら治るんですか…!!

 

 

さてさて、そんなニキビに悩む私なのですが。

argent💰をかけれるならかけたいんだよー---!

 

Diorの基礎化粧品類とか使いたいよーーーーぅ

FUJIMIのサプリとか飲みたいよーーーーぅ

美顔器も脱毛器もbesoin!!!

 

besoin! besoin! besoin!!

 

 

…はい、argent💰のない私はなるべーくニキビができないように清潔なvisageでいることにしました。

 

 

お恥ずかしい話ですが、現在26歳で今まであまり美容に関心がありませんでした。

関心がなかったと言いますか、社会人になってからというものの、

洗顔はもちろん毎日しますが、その後の化粧水や乳液はサボりがちでした…💦

 

夜遅くに仕事から帰ってきて、とりあえずお風呂に入って倒れたように寝る。

そんな毎日の繰り返しでした(笑)

 

それが!今の職場では自分の時間がたくさんある!!

社会人6年目にしてようやく自分の時間ができました( *´艸`)✨

 

 

夜のお風呂で今までしてた洗顔して、出たらすぐに化粧水と乳液❤

朝起きて洗顔、保湿✨

仕事の休憩で家帰ってくるので、その時もマスクで蒸れるとこだけ洗顔保湿!!

 

これをルーティンにするだけでもvisageの赤みがだいぶ消えました✨

それだけでも嬉しい( *´艸`)❤

 

 

 

 

このままつるつるほっぺを目指していきます!!

 

 

Bonsoir ボンソワー こんばんは

Tout le monde トゥ レ モーンド みなさん

argent アフジョン お金

besoin ベゾワン 欲しい 

 

visage ヴィザージャ 顔