フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

台風のあと凄ぃいい天気じゃん!!

Bonjour!Tout e monde.

みなさんこんにちは🌞🐞

昨日13日の夜は台風が直撃だったみたいですが、大丈夫でしたか?

 

私は仕事が終わり次第すぐに退社してお家でのんびり過ごしていました( *´艸`)

思ったよりもventも弱くて、お家の揺れずに済みました(笑)

 

 

さてさて、最近ショックだったこと聞いてもらえますか!?

 

私もともとoeil👀が一重だったんです。

それが去年の暮くらいに疲れ目から二重に✨✨

 

理由はともあれ、嬉しかった!( *´艸`)

なんだかんだ一重でも可愛いメイク💄とか覚えよーって、思ってたけど!

 

二重のほうがやっぱカワイーじゃん✨✨(笑)

 

ってなってたんですよ!

マッサージとか何もしなくてもずっと二重だったのに!

 

新しい職場での勤務が始まり、生活が変わって…

それでもしばらく二重で…

 

もう一生二重なんだ…!

って思ったのもつかの間。

 

 

先日寝て起きたら一重になってました。

 

ショック💦💦

ショックすぎてやる気でなん。

 

 

寝て起きたら二重に戻ってくれって切実に思ってる最近です。

 

 

 

Bonjour ボンジュール こんにちは

Tout le monde トゥ レ モーンド みなさん

vent ヴォン 風

oeil アイや 目

 

 

f:id:sunaponnnnn:20220814233900j:image
f:id:sunaponnnnn:20220814233853j:image
f:id:sunaponnnnn:20220814233857j:image

 

この間、上野を散策してきました。