フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

今日はiPhoneから失礼。

iPhoneからだと、文字の色や大きさの変更の仕方がわかりません。

 

 

なんの話がしたかったかと言うと、

 

明日はお休みなので今日の夜は思いっきり好きなことが出来るということ。

 

最近めんどくさい料理はせずにコンビニでご飯を買って、お酒も用意して。

少しのお菓子も買って。

撮り溜めてたアニメを見て癒されてます。

 

ガンダムさいこーぅ

 

 

明日はONEPIECEの映画。朝イチから見てきます。8:30から。

 

10:30には上映終わるんですけど、その後何しよーかな。

せっかく出かけるんだからなんか遊びに行きたいな。

 

 

なんかさーがそっと。

 

 

はい、今日はただただゆるゆる投稿でしたー