フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

古民家に住みたぁーい

Bonsoir!Tout le monde.

みなさんこんばんは🌙⭐

 

前回東京観光に出かけたときに、旧岩崎庭園へ行ってきました!

洋館だったのですが、一般の家ではあまり見ない外国独特の模様が描かれた壁紙。

木の板をつないで模様をつくる床。

 

たくさんの刺激をいただいてきました!( *´艸`)✨

 

 

そこで思ったのが…

 

古民家に住みたい!!!

 

要は最近仕事がうまくいってなくて…💦

文句しか出てこなくて💦

 

干渉されずに暮らしたーい暮らしたーい暮らしたーぃ

 

 

大阪から上京してきて早5か月。

地方から出てきてるからなのかただただここの会社の人たちと考えが合わないのか。

 

こんなに考え方違うの!?

 

と思うことばかりです。←愚痴💦

 

だってだってー--

発注任されて2週間です。いきなりお盆休みの大量発注。

自分の2連休。初めての秋商品……

 

わけわからんやろがーぃ😢

 

言葉のニュアンスの違いなのか責任を全振りされてる気がして荷が重い。

タイミング悪く生理による情緒不安定と重なって最悪なメンタルが完成しました。

 

 

まぁいろいろな感情がぎゅっとつまった数日間なのですが、

良くも悪くも腹決まりました。

 

 

さっさとやりたいことやって金持ちになるぞ!!!

お金よってこー--い!!!

 

 

 

 

 

そして将来は古民家で静かに暮らそう。