フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

夜のお散歩。増える体重。

Bonsoir!Tout le monde.

みなさんこんばんは🌙⭐

今日はいつも通り、1日何も予定のない休日でした( *´艸`)

 

休みの日って、仕事ある日よりも食べる量増えませんか…?

 

 

さてさて、今日の私は朝から携帯をいじいじ。

あーお腹すいたなーってUberEATS朝マックを注文。

スマホとかテレビを見ながらゴロゴロ。

18時頃にお腹がすいてパスタを大盛で食す。

 

⇈この時点でお腹いっぱいすぎた。

 

そして今さっき、暑いなーアイス食べたいなー🍨ってコンビニへ(笑)

 

 

実は私、4月からダイエットしてまして、57㎏→53㎏に。

 

なのに!!今日休みの日でたまの爆食してたら…

54㎏になってた…

 

たかが1㎏だと思いましたか?

 

ダイエットしてる人ならこの1㎏の壁を理解していただけるでしょうか。

 

必死こいておとした4㎏だったのに!!

ショックー--  ←自業自得…

 

 

はぁ、明日からまた改めて減量の日常にもどります。

 

 

 

 

 

 

ダイエットのモチベ向上のいい方法があれば教えてください ←切実