フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

何もしないお休みの日

Bonsoir!Tout le monde.

みなさんこんばんは🌙⭐

なんと私は今日から2連休❤✨

連休がもらえるなんて、なんていい職場に巡り合えたんだろう( *´艸`)

 

 

さてさて、Vacancesをいただいたのはいいものの、何をすればいいのでしょう(笑)

前の会社では週に1日の休みで、しかもクタクタだったのでだいたいは家でゆっくりdormirをとって過ごしていました。

 

ですが今は違います!

東京観光は最初のうちに行ったし、Pâtisserieの食べ歩きは定期的に行ってるし( *´艸`)

好きなことたくさんできて幸せです❤✨

 

Vacancesなんてしばらくとってなかったんで、家にいるのがもったいなくて何か特別なことをしようと考えてしまいます(笑)

 

1日目の今日は、

昨日の夜、前の会社の同期とビデオ通話で飲み会をして3時まで起きてたので、ぐっすり寝てました(笑)

 

はー-----

寝て過ごしてしまった💦(笑)

 

明日は何をしよう?

 

 

 

皆さんは予定のない休日、何をしてすごしていますか?

 

 

 

 

Bonsoir ボンソワー こんばんは

Tout le monde トゥ レ モーンド

Vacances ヴァカンス 連休

dormir ドミヤ 睡眠