フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

今日はお仕事がんばった!

Bonsoir!Tout le monde.

みなさんこんばんは🌙⭐

 

今日もすこーしpluie☔が降ってましたね。

 

 

今週はずっとこんな感じかな?

からっと晴れて、お出かけできるくらいの気温がいいですよねー🌻🌷

 

 

さてさて、今日は新しく仕事を教えてもらえてとーっても嬉しかった!!

…はずなのですが!

       なのですが!!(笑)

 

とーっても力仕事でクタクタに疲れてしまいました( *´艸`)ウフ

明日にはきっと筋肉痛になっていることでしょう…!

 

でも今日みたいな疲労はちょっと充実感✨もあります!

しんどかったですけど、楽しかったです!

 

 

学生の頃の運動部を思い出しました(笑)

みなさんはどんなお仕事で充実を感じますか?

 

 

帰宅後は、頑張った日のお決まりのご褒美❤

1缶のチューハイとコンビニスイーツ🍰

 

たまりませんねー❤✨

 

あとモチベ上げるための足の爪ネイル✨✨

オシャレなデザインはできなくていつも単色なんですが、綺麗に塗れると気分あげ

 

いつかすーっごくお金に余裕ができたらネイルサロンに行きたいです✨

今は我慢我慢( *´艸`)

 

 

 

 

 

皆さんの頑張ったご褒美はなんですか?❤✨

 

 

 

 

 

Bonsoir ボンソワー こんばんは

Tout le monde トゥ レ モーンドゥ

pluie プリュィ 雨

Le pluie tombe ル プリュィ トンブ 雨が降ってた

Je me suis amuse ジュ メ スィ アミュゼ 楽しかった