フランス語で日常!!🇫🇷✨

私の日常をフランス語に変換しながらお届け!一緒に言語の勉強しましょ〜ぅ。

心霊探偵八雲

Bonsoir!Tout le monde!

みなさんこんばんは🌙⭐

 

先に謝っておきます。

今日はフランス語とか言ってられない…!!!

 

 

私の大好きなミステリー小説、 ✨心霊探偵八雲

先々月!5月に最終巻が発売されてたみたいですー--!!

 

はー 

なんでそんな情報をもっと早くチェックできなかったのかと少し悔やまれますが💦

 

あー悔しい!!

 

たーまたまもってた3000円分の図書カード全額使って、友達に貸したきり返ってこなかった9巻と買ってなかった11巻!最終巻の12巻shortstory1冊!

4冊も一気に買ってきたよ!!( *´艸`)

 

それを昨日の夜から今日の休み丸一日使って全部読んだのよ!

ブログ投稿を怠って!!(笑)

 

 

私ほんとに、中学の時に姉ちゃんが友達から借りてきたのがきっかけで作品に出合って。もともと小説は好きだったけど初めて作家さんの名前を憶えて。本屋さんで神永学さんの名前を探すようになりました( *´艸`)感涙…

 

それ以来たまーに本屋さんに寄っては新刊がでていないかを確認し、出ては即買い✨

なのに社会人になってからというもの、忙しくて本屋さんにも全く行けてなかったせいで新刊を買い遅れるなんて…!悔しい!!!(笑)

 

 

ある意味最後は一気に読めてよかったですけれども❤✨

1巻から話が進むにつれて、主人公とヒロインの心の変化がもどかしくて、じれったくて、想像が出来て苦しくて

 

一緒にうきうきしたりドキッとしたり。

私の青春期にたくさん心の栄養をくれた作品です( *´艸`)

 

 

最後は、よかったねって心から思いました( *´艸`)

 

 

ほんとは内容について存分に語りたい…!

けどネタバレはほんとよくないですよね!?

 

 

私、メインストーリー以外のanotherfileはあまり買ってなかったんですが、12巻を読んだ後に速攻本屋さんに行って持ってない巻全部そろえてきました(笑)

completefileも もちろん買いましたよ!

買ってその足でスタバでダブル抹茶ラテしばきながら閉店前1時間でよんできました!

 

家に持って帰るまで我慢できなさすぎた!

 

激エモやった!!!( *´艸`)

神永先生の対談もこれからゆっくり読みまーす✨

 

 

あーもぅ大好き📕✨

 

 

 

 

 

なんだか読み終えた余韻のままに文章書いてるのでめちゃくちゃな内容になってたらスミマセン💦

正直本日は自己満足投稿でございます(笑)

もし共感していただける方がいましたらコメントくださいませ✨✨

 

 

みなさんに本との素敵な出会いがありますように…!!!